チョークアートで想いを描いてみよう!!

 チョークアートは、黒板ボードにカラフルなオイルパステルをのせて、指でブレンドして描く楽しいアートです。作品のイメージは、右のような感じとなります。
今回は、A4の大きさで制作して、フレームに入れて完成となります。部屋のインテリアや大切な人への想いを込めてプレゼントにも最高ですよ。

1 と き 令和4年10月1日・8日・15日(土)

       午前10時から(正午に終了予定)

2 ところ 木曽川公民館 研修室C (木曽川庁舎2階)

3 対 象 木曽川校区小学校に在学の小学校3年生から6年生の児童と保護者

4 講 師 アトリエ Little Dimple 

チョークアーティスト 岩田 邦絵 氏

5 定 員 10組(先着順)

6 参加費 材料代 1作品につき1,500円

※初日の10月1日受付時に集金いたします。お釣りがないようにご協力ください。

7 申し込み 令和4年7月22日(金)から令和4年9月9日(金)までに、インターネットより申し込みください。ただし、定員になり次第申し込みは終了します。

チョークアート申し込み

8 その他 ◎申し込みいただいた方には、持ち物等あらためて書面にてご案内いたします。

       ◎作品について、希望いただいた方には10月29日(土)・30日(日)開催予定の木曽川公民館文化祭への展示のご協力をお願いします。

◎駐車場については、木曽川庁舎北側駐車場をご利用ください。 ◎ご不明な点は、木曽川公民館(電話84-0020)へお尋ね下さい