「楽しいウォーキング」

 私は、最近、一日1000歩にも満た無い日が有ることに気づきました。

 そこで運動不足解消をする為に、まずは、一日4000歩を目標として、毎日一時間ぐらい主人と一緒にウォーキングをしています。

15歳の娘がお腹にいる頃、毎朝一緒にウォーキングをしていた事を思い出します。

 近所をゆっくり歩いてみると、きれいな空の眺め、季節の草花が咲き始めた事を知ったり、シオカラトンボが飛んでいたり、田んぼでは、鴨の親子が餌を探していたり、木曽川町の光景が見られます。

これからも、こんな素敵な町内で暮らしたいです。

又、いつまでも、家族みんなで楽しく過ごせたらと、思っています。

これからも、木曽川町の自然を楽しみながら仲良くウォーキングして、共に健康に気を付けて暮らしていこうと思います。