ちょっといい話

新型コロナウイルス感染症対策のため、地域の恒例の行事も軒並み中止・変更を余儀なくされ、 地域の皆様の中でも、何か心寂しい日々を過ごしていらっしゃる方、落ち込みがちな毎日を過ごしていらっしゃる方もいらっしゃるのではないかと心配しております。

そこで、木曽川町連区地域づくり協議会では、

「日常のちょっといい話」「ほっこりするエピソード」などの記事をHPや地域づくり協議会だよりで発信させていただこうと思っています。

まずは、女性部会の部員さんからの「ちょっといい話」をご紹介します。

「ぜひ自分も投稿してみたい!」というエピソードがありましたら、HPの「ご意見箱」から、ご連絡ください。