「令和5年度 木曽川町文化祭が開催されました」(公民館)

 秋晴れに恵まれた10月28日(土)・29日(日)に、木曽川町文化祭が木曽川公民館で開催されました。

13グループと個人5名の出品があり、大勢の方が華やかな展示会場を見学され楽しまれました。

 会場では、大変可愛らしい幼稚園児たちの作品や、あでやかな生け花、素晴らしい絵画、クレパス画、心のこもった手作り作品や、毛筆、和装帯結びの展示や木曽川連区の活動記録・ハザードマップ等々の作品が多く展示されました。

 又、茶席も格調高く設けられ、木曽川中の学生さん達がお手伝いしていました。美しい和菓子やお抹茶を沢山の方々が味わっておられました。

 来年も是非、更なる作品作りに励みたいと思っています。大勢の皆様にお越し頂け楽しんで頂けますように、お待ち致しております。